ぬんの徒然日記。

アイリストの情報発信ブログ。韓国美容、コスメには特に興味深々。気になることには何でも挑戦していくが、熱しやすく冷めやすい。

再始動!!

お久しぶりのブログになります♡

去年の4月から新しく友達とお店を立ち上げ

アイデザイナーとして再び働くことになりました♪

 

 

すでに2年目!!!

毎日のんびり楽しく働いています^^

 

 

このブログも一旦リセットして、ゆっくり自分のペースで

更新して行けたらなと思います。

 

 

そして、私からは何を発信することができるのかな?

と考えましたが

 

やはり好きなことを好きなように伝えたい!!

 

 

自分の知っていることを共有することが好きなので

美容、韓国のこと以外にも幅広く日々のことについても発信していきます( ◠‿◠ )