ぬんの徒然日記。

アイリストの情報発信ブログ。韓国美容、コスメには特に興味深々。気になることには何でも挑戦していくが、熱しやすく冷めやすい。

私について。

まずは、私の自己紹介をします( ◠‿◠ )




名前:ぬん(31歳)

身長:154cm

体重:ダイエットに成功したら公表するかも

出身地:広島

仕事:アイデザイナー

趣味:韓国(コスメ、ファッション、美容、Kドル、ドラマなど、とにかく全般)

好きな人:今も昔も結局クォンジヨン♡(こんなこと言いつつ雑食です。)

好きな食べ物:キムチチゲ、ポッサム

嫌いな食べ物:高野豆腐



高校卒業後、美容専門に入学。

小学生の頃から美容師になることが夢で他に考えたことなかったのに

入学して半年くらいで、私は美容師になりたいわけじゃなかったことに気づく。

親に美容師になれと言われて、仕方なしに美容院(エクステサロン)に就職。

オーナーの赤ちゃん言葉責めに耐えられず、3年粘るが退職。

その後派遣でケータイ販売やコールセンターで働いたのちに

アイデザイナーの道を紹介され、入社。

会社のやり方が苦手だったけど、スタッフが好きで何とか6年務めたが

限界とモラハラが同時に巻き起こりタイミングを見て退職。

昨年4月に友人に誘われ、まつエクサロンをオープン。

現在に至る。




ざっとこんな感じでしょうかね?


なかなか、周りの事ばかり考えて、自分の思い通りにならない人生でしたが

これからの人生は、楽しく悔いのないよう生きていきたいとまじで思います。



だから、今が1番楽しい( ◠‿◠ )♡



がしかし、現在空前のコロナブームが巻き起こってて本当に迷惑な話なのですが

そのせいで今まで生きがいにしていた

韓国旅行ができず、私餓死しそうです・・・



韓国料理が恋しい( ;∀;)



一日も早くまた今までの日常に戻ることを切に願います。