ぬんの徒然日記。

アイリストの情報発信ブログ。韓国美容、コスメには特に興味深々。気になることには何でも挑戦していくが、熱しやすく冷めやすい。

いい香りに癒されたい

こんにちは^^

 

 

毎日家にいる時間が非常に長い、今日この頃。

どうにか家にいる時間を楽しみたい。

 

あまり今まで家のことに無頓着で

寝れればOKと思っていた私ですが

この度手に入れました。

 

そしてかなり気に入っております。

 

 

これがないと癒されない。

 

 

f:id:pichi-pichiii:20200828000847j:image

 

 

はーん❤︎

 

 

 

ジャスミンが入ってるんですが

グリーンシトラス系のさっぱりした香りで

1つも甘くない!

なんなら頭スッキリ!!

朝とか暑い日にすごく良いです☆

 

 

 

 

お洒落な人ってみんなイソップ持ってない?

持ってるだけでお洒落度上がるよね?←

 

 

 

イケメン店員さんにおすすめされて

ホイホイ買ったのはこの私です^^

 

 

 

またイケメンに会いに、店舗行きたいなぁ〜

(動機が不順)