ぬんの徒然日記。

アイリストの情報発信ブログ。韓国美容、コスメには特に興味深々。気になることには何でも挑戦していくが、熱しやすく冷めやすい。

「ぴちぴち日記」へようこそ♡

初めまして。

元アイリストのぴちぴちです。

 

先月11月の末まで約6年間アイリストをしていました。

 

退職してまだ2週間、何か自分にできることはないかと考えた結果

いろいろなブロガーさんのブログを読んでいるうちに

私も自分の知ってる知識を少しでも共有して読者様の為になれないかな?

と思うようになりました!

 

 

考える時間があるのなら、行動!!

ホリエモンに感化されてます)

 

 

なんでもできることはやってみよう☆ということで

このブログを開設しちゃいました〜^^

 

 

ブログは超がつく程の初心者ですが、大好きな美容!!

ここでは、これまでに得た美容に関する情報や趣味の韓国についての記事を

幅広くマイペースに更新していければと思います☆

 

 

熱しやすく冷めやすい性格でまだブログの方向性が定かではないので

話がいろんな方向に飛んじゃいそうで心配してますが

よろしくお願いします(^o^)/

 

 

 

                        ぴちぴち