ぬんの徒然日記。

アイリストの情報発信ブログ。韓国美容、コスメには特に興味深々。気になることには何でも挑戦していくが、熱しやすく冷めやすい。

美味しすぎたチョコレート

こんにちは♡

ぴちぴちです^^

 

先日、友人からクリスマスプレゼント♬

といってチョコレート頂きました!

私何も準備してなくて焦りましたが、甘いものに目がない私はありがたく受け取りましたwww

(今度何かプレゼントすることにします)

 

 

頂いたのがこちら!

Lindt(リンツ

 

f:id:pichi-pichiii:20181221182308j:plain


 

リンツなんて知りませんでした・・・

広島にある美味しいチョコなんてゴディバくらいしか知らない・・・

(無知なんですwww)

 

 

f:id:pichi-pichiii:20181221182341j:plain

実は先に2つ食べちゃって、写真を撮ったのはその後です。

だって美味しかったんですもの!!

 

ブログを書く予定にはしてませんでしたが、美味しすぎたので

いそいそとパソコンに向かってます。

 

 

リンツとは、スイスのプレミアムチョコブランドだそうです。

 

甘みはしっかりあって、中からトロッと柔らかいチョコが出てきましたー^^

私が食べたのはおそらくミルクチョコ?

 

ブラックコーヒーと合わせて

優雅な時間過ごしたいなと思います☆

 

サイトを見てみると、他にもたくさんフレーバーがあるみたいなので

全種類制覇して見たくなりました!!

 

皆様もぜひ♡

 


【公式】リンツ チョコレート Lindt クリスマス リンドールリボンギフトボックス16個入り【リンツチョコ リンツチョコレート お菓子 個包装 誕生日 スイーツ 詰め合わせ プチギフト 産休 チョコ 輸入 ギフト リンドール クリスマスプレゼント おしゃれ かわいい】