ぬんの徒然日記。

アイリストの情報発信ブログ。韓国美容、コスメには特に興味深々。気になることには何でも挑戦していくが、熱しやすく冷めやすい。

韓国ソウル2泊3日の旅 3日目☆

こんにちは^^

ぴちぴち日記へようこそ〜

 

グダグダただ書きたい事だけを書いている韓国旅行記もこれがラストですw

写真がマジでない。

1ヶ月立った今、記憶も曖昧←は?

 

ま、まだ始めたばかりのブログですのでお手柔らかに・・・

 

 

では!最終日スタート!!

 

 

 

 

 

【3日目】

 事前搭乗手続きをしにソウル駅へ

これもう最近やってる人多いかもしれないんですが、

めちゃくちゃ楽チンなので、オススメしたいです!

空港に行かずとも、搭乗手続きができるので

空港についてからの手続きがとっても楽で早いです^^

 

こちらについてはまた別記事を書きたいと思います★

 

韓医院で鍼とカッピング

これ!めーちゃくちゃ楽しみにしてたやつ^^

今回2度目のON BODYさんで体験してきました!

 

脂肪分解注射2箇所+肩腰カッピングが

84000ウォン!!!!(44000ウォン+40000ウォン)

 

え、破格じゃない?

以前カッピングをONBODYさんでしたことがあったのですが

術前と術後じゃ肩の楽さが一目瞭然!!

 

こんなに楽になるんだと驚いたので今回もしてもらうことに♪

 

やっぱ最終日は体バキバキですよね〜〜

 

ちなみに脂肪分解注射の2箇所は足とお腹にしました。

注射を打った後、なるべく動かした方が効果が出やすいみたいなのですが

お腹って動かすタイミングないですよね?!www

なので効果がイマイチだったので、いくら脂肪を分解したい部位でも

二の腕とかにしておけばよかったな。

と、後々後悔しました・・・

 

足は太ももからふくらはぎまでしてもらえて

注射の跡をみたら、片足に13個ぐらいあってすごく感動!

韓国ほんとコスパいいです。

※ちなみに帰国して1週間後くらい太ももが思いの外スッキリしておりました!

 

カッピングも安定の気持ち良さ!

跡が前回の時より綺麗な丸になっていたので、状態が良くなってるのかな?

と思います!

定期的に日本でもしたい><

 

www.konest.com

 

その後運動した方がいいとのことでしたので、明洞からソウル駅まで散歩♬

そして、早めに空港へ出発です^^

 

 

今回はKKdayというサイトを使って

仁川ーソウル駅の直通便を少しお安く予約しました!

 

こちらのいいところは・・・

  1. 値段がお得!
  2. 日本からも予約できる!
  3. 円で支払い可能!

 

今回急遽直通便の予約をしましたが、

前日もしくは直前の時間でも予約できるそうです^^

ウォンがなくて現地で払えない!なんて時にも大活躍ですよ☆

私たちがまさにそれでした

 

他にも舞台の予約やクルージングの予約、Wi-Fiの予約なんかもここでできます!

今回の旅行のWi-FiもKKdayさんで予約しました。 

 

 

空港では最後にロッテオンライン免税店で大量購入した

コスメたちを手に入れて帰国

 

だいぶ使ってしまったものも多いですが、

使用感など後々ブログにアップして行きたいと思います^^

 

オンライン免税店はかなりお得に購入できるので

こちらについてもまた別記事にあげます。

 

 

いやー、今回もとっても楽しくてあっという間の3日間でした。

 

実は年末に1週間滞在予定がありますので、

その時にはもっとブログ用の写真を沢山撮って充実した内容のブログをアップできるようにしたいです><

切実。

 

それより何よりMac治れ